top of page
検索
  • 執筆者の写真お客様の声

いい変化ありました

心と身体の痛み・苦しみのブロックを除く(心身のバランス)(CD: LP-12)を流して寝たら、朝起きて身体がすこやかに感じて、前の日までと明らかに違うのを感じました。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風邪予防と美容に効きました

免疫系(CD: LP-2)とストレス(CD: LP-8)と心と身体の痛み・苦しみのブロックを除く(心身のバランス)(CD: LP-12)で波動水を作って毎日飲んでいたら、肌の色が白くなってきてツルツルしてきました。そして、風邪が流行っているシーズンでも、全く風邪をひかなくなりました。

bottom of page